168: NTEまとめ速報 ID:gd/4gBhv0
これからはすり抜けなしがスタンダードだねすり抜けるゲームはもうやらん武器もすり抜けなしにして?
175: NTEまとめ速報 ID:ImGpDOYT0
すり抜け無しは良いよな
ガチャ課金はそんなに無いだろうけどその分スキンや乗り物等への誘導にもなってる
177: NTEまとめ速報 ID:ngtmJ/tD0
武器もファンスで鍵買えるんだからすり抜けありにしてもかなり良心的だろ?
ここ確定にしたらどうやって設けだすんだ
好感度アイテムとかファンス現金買い以外で金使わせるとこないぞ
180: NTEまとめ速報 ID:I2Dr8/OE0
すり抜けても元々のSの排出率高いなら不満ないんだけどね
S10%ピックアップ5%とか
配布石渋いのに凸重ねるとか無課金には無理ゲ
そりゃ支えてくれる課金に気持ちいい思いさせなきゃ運営出来ないけど
そもそも気持ちいい思いさせてくれる無課金あっての話だし
過疎ゲーじゃ課金しても楽しくないじゃんな
188: NTEまとめ速報 ID:gd/4gBhv0
>>180
ほぼソロゲーだから他のユーザーとかどうでも良くない?マルチはレースくらいでしょ
455: NTEまとめ速報 ID:Xtup56ie0
>>445
言うてすり抜けない分1人手に入れるだけなら安いしなぁ
どうしても無課金でとかないんなら普通に引くんじゃない?
499: NTEまとめ速報 ID:l6PDeFSK0
今更やり始めたけどガチャの仕様上1回目でピックアップキャラ当たることはまずないって認識でいいのかこれ
512: NTEまとめ速報 ID:PlMbrSl80
>>499
抽選から始まる
右側ルートからいきなり始まる事があるから1発で出ることもある

すり抜け無しはかなり評価されていますね。
課金額の上限が見えやすいだけで、引くハードルはかなり下がりますね。
引用元:
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1778726603/



コメント