【NTE】戦闘演出、気合い入ってるのに何かダサいと言われてしまうwww

5ch
37: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:19:09.89 ID:mnrWMaI20
残虹の戦闘ムービーで零がキックするシーンは跳上がった後うねうね動くし蹴る時の勢い殺しちゃってゆっくり飛んでったと思えば壁まで貫通するしなんかあそこ一連の動きもっさりしてて笑っちまった

42: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:21:19.35 ID:xaaak2EQ0
>>37
あそこはもはやギャグシーンだったね

44: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:21:49.80 ID:QBCjDyOJ0
モーションが微妙に古い感じする

47: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:22:57.74 ID:nIWqDCGe0
演出長い割に爽快感ないのはちょっと分かる

51: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:23:35.87 ID:6xltCxeg0
気合い入れてるのは分かるんだけど
ガキン!(1カメ)
ガキン!(2カメ)
ガキン!(3カメ)

これダサくて笑っちゃうんすよね

58: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:27:31.24 ID:HoaaJf+f0
でも嫌いじゃないんだよなあのB級感

61: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:27:54.87 ID:BRzi6KNe0
無駄にカメラ切り替わるの笑う

67: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:29:15.62 ID:hpIj6hYx0
演出班が楽しそうなのは伝わる

72: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:31:47.80 ID:eH23dqa10
真面目に見るとツッコミどころ多い

77: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 21:33:54.41 ID:XY/bITzs0
なんか平成後期感ある

NTEの戦闘演出、“気合いは伝わるのにどこかB級感がある”という意見かなり多いですね。
ツッコミどころ込みで愛され始めてる感じありますw

引用元:
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1778557018/

コメント