67: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 04:38:43.62 ID:zS6XsiaU0
駅員がフクロウだからとかいう雑な理由でハニアちゃんが報酬なんだと思うともうちょっとなんかあったろとは思うよな
70: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 04:43:46.51 ID:wQ6VWCvg0
報酬を決める会議
「ハニアちゃんでいい?ハニアちゃんにしようよ!
「ハニアちゃんでいい?ハニアちゃんにしようよ!
174: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 07:22:07.20 ID:KYZct3B8r
高難易度コンテンツの報酬がハニアってなんだよ…
甲虫コインのほうがマシだろ…
甲虫コインのほうがマシだろ…
176: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 07:24:18.10 ID:hpIj6hYx0
>>174
2チーム組むこと考えると数合わせのAキャラとしては一番いい方なんじゃない
いやまあ俺もいらねえけど
2チーム組むこと考えると数合わせのAキャラとしては一番いい方なんじゃない
いやまあ俺もいらねえけど
179: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 07:26:57.86 ID:6tz7gIAa0
>>176
ハニア貰えるって事は2PT出来てね?
列車5クリアってんなら分かるけど
ハニア貰えるって事は2PT出来てね?
列車5クリアってんなら分かるけど
180: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 07:27:37.45 ID:wYnitRno0
>>174
ハニアちゃんにしようよ!
ハニアちゃんにしようよ!
183: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 07:29:04.67 ID:wYnitRno0
まあでもエンドコンテンツの報酬は普通トロフィーとかだからキャラもらえるだけありがたいじゃん
ハニアちゃんはトロフィーワイフ
ハニアちゃんはトロフィーワイフ
197: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 07:44:03.21 ID:e6TBF0f90
列車ハニアちゃんゲットできた😄
でも最後の2駅固すぎて星1しか取れない🥲
でも最後の2駅固すぎて星1しか取れない🥲
200: NTEまとめ速報 2026/05/11(月) 07:45:24.49 ID:Ffb8i9oA0
みんなすごいな、ワイ列車まだ5か6両目までだわ

確かに高難易度報酬としてはかなり謎チョイスで笑いましたw でも「キャラ配布だけありがたい」という意見も分かるんですよね。 列車後半は普通に難しくて、まだハニアちゃんまで届いてない人も多そうです。
引用元:
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1778358929/



コメント